しろちゃんはいつも気だるげ

 

冷房効いてて最高かにゃ。

とおもってる、しろちゃんです。

 

アトムはどうやら冷房が苦手らしく、一日外にでて、餌だけ食べに帰ってくるって生活になってしまっています(-_-;)

人でも冷房がダメな人いますもんね。猫も同じなのでしょう。

 

外では楽しいイベントが目白押しな夏ですが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

 

今日は和歌山市内では和歌山城周辺で「おどるんや」というよさこいイベントで盛り上がっていました。

僕もカメコしに少しだけ行ってきましたよ。

汗がもうやばかったです(-。−;)、

踊ってる人たちはもっと大変なのに、すごい笑顔で、すごく元気をもらえるのですよね。

 

人に元気を与えれるって本当にすごいと思います。

 

 

photo:D750+105mm f2.8

 

JUGEMテーマ:にゃんこ