必要な孤独

 

先週は鳥取へ行ってました!

好きでたまらないUVERworldのライブを観にくために!

ついでに少し観光もしてきましたが鳥取砂丘はひたすら暑かったです(笑)

 

そんなわけでブログの更新も溜まっていました(^-^;

 

ウーバーからはいつもパワーもらって帰りますね。

この2日間参戦も本当素敵な日でした。

セットリストもとことん攻めてくれていて最高な2日となりました。

 

そんな中で、いつもボーカルのTAKUYA∞さんの言葉が胸に残るのですよね。

今回の新曲「ALL ALONE」の前にするMCで、

 

「人が何かを創るときは孤独が必要であり、大切にしないといけない。」

 

って言わていて、そうだなってうなずいてました。自分が作っているものが他の人に認められるかどうかなんて、

それを公開するときまでわからないわけど、それを作っているときは一人でこうしたらみんなに好きになってもらえるかな?

楽しんでもらえるかな?って色々試行錯誤するじゃないですか。

その時の時間がとても大切なんですよね。

 

そして、この孤独は一人をさしているんじゃなくて、グループでもって言われててなるほどな。ってなっていました。

このライブに来ている人と俺たちとの孤独ってのが一番なんかハットしたりしました。

このライブ会場に居てない人たちからしたら、僕たちは何の興味も持たれてなく孤独に違いはないですからね。

 

この孤独(ライブ)の時間を大切にし、楽しみ。この楽しかった、感動した思いをまた外へと発信していく。

 

こうやって広がっていく世界だよな〜ってほんと思いました。

 

まだまだ書きたいことはありますが、乱雑になりすぎるので今日はこの辺で。

 

 

photo:D750+105mm f2.8

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:日記・一般