夜の楽しみ

 

夜の楽しみと言えば、綺麗な夜景を観るのもいいですが、

今の時期は花火も良いですね。

その時見れるかもしれない美しい、かわいらしい浴衣の女の子たちも・・・ゲフゲフ・・・。

 

でも、あんまり夜撮りはいかないのですが、常連になっているBarがあるのでそこでよくいてます。

オーナーさんと、そこにいてる女の子たちとももう長い付き合いになってきますね〜。

そこでたわいない話をしたり、時には人生相談的な話になったりしてとても有意義に楽しめてます。

そこの人たちとはその場と、関連するイベント以外での付き合いはほぼないのです。

けっこう特殊な関係ですよね。

SNSもそうですが、相手の住んでいるところ、職業、本名がわからない世界。

こういう世界で生きていると、普通にはない楽しみがあって楽しいのです。

相手のことを良く知らないからこそ、素の自分を出していける部分もありますしね。

これが最近ほんと楽しくて。

 

しかし、Barに行ってもお酒が弱いし、移動車だしでノンアルコールカクテルオンリーなのですよね(-_-;)

そこだけが、大人の社交場という想い描いてた将来像と違う部分で残念なのです・・・。

なんでお酒の弱い家計に生まれてきたのか・・・。

なんで酔う前にリバースする体質なのか・・・。

 

photo:D750+70-200mm f2.8

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:日記・一般