まるまる

 

なにか眠たそうなこの顔たまらないです。

 

ほんと太ってきたな〜と思います。

昔はここまで太る予定じゃなかったんだけど・・・

 

でも、まるっこくて、甘えん坊なアトムはむっちゃ可愛いですよ。

寝たいときにこうやって僕の部屋にやってくるので、それもまた可愛いです。

 

と、たまに猫だけで記事書くと親ばかにしかならないですね(笑)

 

 

 

色々なことを考えていると、頭痛くなってきますが、

猫のことだけ考えていると、とても幸せな時間ですね。

まぁ最近ブログで書くのがダダダダダ〜〜〜って書きたいときだけしか更新しないので、

そんなことにもなっていたりするのかもしれませんが、

文字に書いて、整理するとそれもまたスッキリするのです。

紙に書いてもいいんですが、それだと色々面白くないので、

こうやって記事に残しているのですけど、

どこにいても見れるネット社会まぁなにかと便利ですからね〜。

 

photo:D750+105mm f2.8

 

JUGEMテーマ:にゃんこ