TOO YOUNG TO DIEを観てきた

 

神木君と長瀬さんが主演という楽しみにしていた映画。

あのバス事故で延期になってしまっていたけど、

やってくれてよかった。

たしかに開始早々にバスが転落するので、これは延期にならざるおえなかったかと思いました。

 

内容はすごくわかりやすいです。神木君演じる大助が片想いしている、森川葵ちゃん演じるひろ美ちゃんへの

熱烈な想いをですね・・・届けるために地獄から輪廻転生してやろうという物語です。

こんな青春したみたかったな〜ってなりました。

ひろ美ちゃん本当にかわいい(*´ω`*)

大助が死ぬ間際のひろ美ちゃんの「○○○も〜!!」って言葉はあんなん聞いたらそりゃ焦ってそうなりますよね!!って思いました(笑)

↑観た人にしか伝わらない表現w

このシーン本当に大好きです((ノェ`*)っ))タシタシ

 

全体的には青春ラブコメが好きで、ロックバンド好きならなお楽しめるな〜って内容でした。

バンドが主となってくるので、やはり映画館の大音量で楽しみたい映画ではありますね。

 

コメディで笑える映画なんかな〜と思っていたら、

生まれかわるってのがどんなに大変なことなのか、天国に行ったから、地獄に落ちたからといって幸せなのか不幸なのか、

人に気持ちを伝えておくことってどんなに素敵で大切なことなのか、そんなものも感じれる映画でした・・・。

 

待ってかいがありました!!

 

photo:D750+28-75mm f2.8

JUGEMテーマ:邦画