決着

 

ようやく長きにわたるタムロンの修理、再修理、再々修理・・・の戦いが終わりました。

 

こうなた原因は故障している状態から稀に正常に動作することがあり、

それがたまたまなのか修理工場に届いた時に正常動作してしまい、

異常現象が確認できなかったからなんです・・・・

 

それが今回の再修理で、ようやく向こう側で症状確認できたので、修理となりました。

修理明細みたらかなりの部品を交換されていました・・・そんなに重症だったんですね・・・って

なりましたよ(笑)

 

メーカー側も故障確認できないのに、修理部品を使うわけにもいかないのわかるのですが・・・

4回目の正直はやめて欲しかったですね(-_-;)

 

その部品交換で今回は完全復活したようで、

今は好調に動いていて、撮るのが楽しく良いレンズです

 

Tamron 70-200mm f2.8は。

 

これからもタムロンさんとは長い付き合いになると思うので、

よろしくお願いします。

 

photo:D750+70-200mm f2.8

 

JUGEMテーマ:日記・一般