待つ

 

表向きは抑えれるけど、内心とても機嫌が悪い…

 

とてもとても。

 

応援している子がネット被害を受けてしまったということ。

 

最近多いですが・・・、一連のやりとりも見ましたが、ここまでとは・・・。

(今は警察へ相談し被害が受理され削除されてるよう)

 

こんな気持ちはじめてかも・・・。

 

(略)

 

書いてたら見せれる内容じゃなくなってきたので割愛させてもらいます。

 

これからが大事な時期なのに・・・

 

相手が気に入らないとこはわかりましたが、大人の話し合いで済むレベルだったと思うのですよね・・・。

 

それを第三者にもみえるようにし、嫌がらせまで仕掛けてくるとは・・・。

 

 

今は、長い付き合いはあるけど、

 

一ファンとしては、気持ちの整理ができるまで待つことしかできないかなと思っています。

 

また近々ライブがあるのでその時に元気な姿、歌が聴ければいいなと。

 

待つしかできない、こういう時辛いですね。

 

 

photo:D750+28-75mm f2.8