ライブ

 

本、映画、劇、ライブそれぞれ決まった観方って存在しないと思う。

(周りに迷惑にならない範囲でね)

 

ただ、その内容が自分とリンクした時に笑顔になったり、泣いたりしてしまうんだろうな。

 

 

最近はこういうライブの写真を撮る機会が増えて、この写真もその1枚

ライブハウスってのは、

 

何か志をもっている人たちが自分を表現する場であり、それを受け取る場所

 

だと思うのです。メジャーなバンド、それ以外も関わらず、

売れてる、売れてないと関係なく、自分の力、気持ちを精一杯表現できる捨てステージ。

その瞬間を撮る楽しさは病みつきになってしまいます。

 

自分を表現することが苦手な方なので、こういうバンドとかやっている人たちが羨ましい。

どこからそんな力が湧いてくるのだろうな。

 

 

自分を表現するということは簡単そうで、難しい。

 

 

photo:D750+sigma 15mm 魚源 MF

 

JUGEMテーマ:日記・一般