憧れ

 

ちょっと方針変えていきます。

ここ何年かは猫オンリーできたけど、はじめたころは風景とかもいれてたんです。

もちろん猫多めでいくので猫ファンの人こういう気分の時はごめんなさい。

 

憧れの人に近づくために真似できることは自分なりに変えてしていこうかなと思って今に至ります。

 

誰かというと、UVERworldのTAKUYA∞さんのブログを観るたびに、この人すごいな〜って思うんですよね。

ファンのことを一途に思って発言していたり、楽しませることにも力をいてれいたりして。

それはどのアーティストさんでもそうだろうけど、

僕にとってはウーバーが一番なんですよね。

 

なんか中途半端なことしか書けない時もあるけど、ツイッターでの文字数で収まらないことをここに残していければ良い。

タイムラインにも埋もれることがないし。

それはブログの強みだと思ってる。興味ある人しかみてくれてないけど、それで良い。

 

なにか変えていくためには自分も変わっていかないとと思う心境報告でした。

 

crrewのみなさんツアー先行はじまりましたね。

TAKUYA∞さんの生誕ライブは競争率すごく高そうですね(-_-;)・・・・せっかくの関西、城ホール行きたい・・・。

 

photo:D750+28-75mm f2.8

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般