散りゆく

 

ただただ、ツイッターに書き流している日が続いてしまった。

ツイッターでもあとから見返すことはできるのだけど、あの時何思っていたんだろうってのは、

ブログの方が検索しやすいのはあるかな・・・でも、ほとんど見返すことなんてないんだけど(笑)

 

桜も散っていき春が終っていく感じがとても切ない。

別れや、新しい出会いがあり、それに彩を与えてくれる桜。

短い期間の素敵な贈り物ですよね。

だからこそ美しいものなのでしょうね。

 

今年はしっかり桜を撮ることができました。

とても充実した春だったなと思います。

 

そして、新しいことへの扉も開けてみました。

前々から興味はあったけど、いやいやそこまでしなくてもな〜って思ってたこと。

ただ自分磨き的な?趣味の範囲で終わるものなので見てくれている人に発表する場はないかもしれませんが、

そのレベルまで行くにはあと何年かかるんだろうな〜ってものです。

ツイッターみてる方だったらこれかな?って予測はされてるかもですね。

 

 

あと、今年のコナンの映画はとても面白かったです。

平次と和葉で胸がキュンキュンしましたね。

あれぐらい積極的になれたらな〜と思う今日この頃なのでした。

 

 

photo:70-200mm f2.8

 

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント