今日の朝、和歌山市はすごい雪でした・・・(和歌山にしてはですが)

道路の上に雪がつもり、道が凍結しているところも・・・。

そんなわけで、職場に行くのにいつも30分のところが、

みんな低速運転で渋滞が続きながらだったので、1時間20分かかりましたよ。・・・

 

休みの日ならひゃほ〜いと近くの公園にでも雪だるまつくたっりして、写真ライフを楽しめたのですが、

あえなく仕事・・・

通勤途中、事故してる車やスピンしてしまっている車もやはり多く・・・・。

南国和歌山に雪はダメですね。

 

 

写真は帰ってきたら、うちのにゃんこ(アトム)が雪だるまを興味深く見てたのでそこをパシャリと。

こういう遊びを仕事忘れてしたかったです(笑)

 

photo:D750+28-75mm f2.8

 

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント