気持ち

 

 

べっぴんさんの今日の展開が熱かったです。さすが土曜日ですね。

子供ってのは親が思っているほどに、親と一緒に食事をする時間が子供の時はとても大切なのです。

 

うちの親もなにかと仕事なんかで、食事が用意されているときが多かったのであの寂しさはわかりますね。

 

「自分の価値観だけで、物事を推し量る事なんかでけへん」

 

このママのすみれちゃんに言った言葉はすごかったです。

 

 

自分の価値観って大事にしとかないけないことがありますが、

相手と歩み寄るために、自分の価値観と相手の価値観の違いを見極めることも大事ですもんね。

 

特に男女関係で、別れた理由が

価値観の違いで・・・って、よく聞くので・・・難しそうですね・・・・。

 

 

好きになる気持ちは、

一緒にずっといてたいって気持ちなのと、

少しの間だけでいいから一緒にいたいって気持ちと、

観ているだけでいいって気落ちと、

色々な好きがあるからややこしい。

 

写真してると、この好きって気持ちがわからんようになったりしません?

被写体としての外見的に好きなのか、その人の気持ちが好きなのか。

自分の好みがうん??ってなってきたりして・・・

 

なんてね(笑)

 

 

photo:D750+28-75mm f2.8

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

コメント