初恋

 

今日の胸キュンスカッとの初恋スカッとむっちゃキュンキュンしましたね(*´Д`)

 

タイムカプセルを埋めたい人生だった〜とかいつも思ってしまうのですw

 

初恋はたしか小学6年の時だったかな、なんかその子から目を離したくないってなってしまった時期がありましたね〜。

今でも思い出す片想いでした・・・。

何もなく時が過ぎてしまいましたね・・・。

今は何をしているのだろうか〜。

 

恋心ってなんかふとした瞬間に芽生えたりするもので、その人のために何かしてあげたくなりますよね。

 

「恋なんて精神病の一種なのよ!」

 

という名言がありますがほんとそうだと思います。

恋をしてしまうから、その子に費やす時間、自分のために使えるんですよ。

何かしているときもその子のことをふと考えたりしてしまう現象もおきないし、

雑貨屋さんでうろうろと何が良いかな〜とプレゼントを考える時間もなくなりますし

(↑これが一番時間使う・・・色々こんなんもらってもな〜とか考える癖に、後々こっちにしとけばよかった〜ってなるしw

選ぶの下手くそ・・・。)

 

などなど、色々な症状が出てしまいますよね・・・

 

でも、こんなんしている時間がとても幸せだったりしますけどね〜(笑)

 

 

photo;D750+28-75mm f2.8

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント