感性

 

人はこうも感性が違って面白いな〜と写真を撮りに行って思った。

同じ場所でもファインダー越しに見ているその風景の切りとり方や色が全然違う。

こうして色んな景色が誕生していくのが本当に面い。

 

最近は何か変化が欲しいな〜って心の中では思っているけど、

結局は無難なことしかできていなくて歯がうい時がある。

特に人と人との関係の作り方って難しい。

映画やドラマ、アニメのようには事が進まないのがこの世界で・・・。

この言葉絶対いらないよね・・・とか思いつつ喋ってしまっていたり。

セーブポイントに戻りたいと・・・ゲームの世界の会話のように思い込みたい失態もあったりしますね。

 

あと2か月で今年が終ってしまう。

今年の目標は大きいくくりだと「時間を大切に過ごしていく」でした。

前半は頑張ってたけど、後半・・・そして最近やっと復活ってとこでしょうか・・・。

やりたいことはあるけど、身体がというか、頭とやる気がついていかない・・・。

この思考を治していかないと、先には進めないなと、今頭の中整理して思いました。

来年こそは何かする。

 

 

 

photo:D750+15mm 魚眼 MF

 

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント