1日

 

9月になりました。

 

今年もあと4か月で終わってしまうわけですが、

 

1か月ごとに色んなイベントに顔を出していたらすぐに過ぎてしまいますね・・・。

 

仕事、イベント、写真撮影と・・・。なかなか忙しいし、それが楽しい。

 

そろそろ個展のフライヤーも考えないと・・・。

 

写真のメインの壁の構成はなんとなく固まったので、あとは写真配置。

 

春っぽくていい感じになる予定!

 

そのためにパネル作ってくれる印刷業者も探さないと・・・。

 

自分でやるとクオリティ低くなってしまうので、今回はちゃんと頼む。

 

なんかこういう準備だけでも一日の大半の時間を使ってしまうし、

 

ゲームを楽しんでいるだけでも時間が経っていくし、

 

それぞれ後悔しないように好きなことやってたいね〜。

 

明日何が起こるかなんてわからないわけだから。

 

まずは、11月のワカヤマカメラの写真展の写真からがんばるぞ〜。

 

その前に僕は用事で参加できないですが、写ルンですに特化した写真展もやるので

良ければ来てください。

 

photo:D750+70-200mm f2.8

コメント