好きな場所

 

「あなたの好きな場所はどこですか?」

 

って質問されたら、

 

猫カフェも捨てがたいけど、

 

今は音楽に包まれている方が好きなのでライブハウスって答える。

 

特に自分の推している人たちの演奏の中にいるってのは至福の時間ですよね。

 

 

メジャーどころだと、UVERworld

 

SHOUT LOVE

 

 

それ以外だと、児玉かほ、caprice、ぱんぷきんず。とか。

 

メジャーの方はガッツリ盛り上がる系だけど、それ以外だと盛り上がる曲もあるけど、癒し系が多いかな。

 

のんびり聴ける環境でのんびり聴く音楽は良いよ。

 

Always close to... 児玉かほ

 

 

君におかえり caprice

 

サクラウタ ぱんぷきんず。

 

と、ワンマンライブとか、誕生日とか欠かさずに行きたい人たちはこんなところです。

 

他にも良い人たちはいるのだけど、なんせ休みは限られてるので、みんな行けないのが辛いところですね。

 

和歌山県出身の子たちだけど、活動拠点が東京、京都、大阪と・・・

 

そして、ヲタクはお金がかかるのです・・・。

 

 

 

児玉かほちゃんが次のワンマンライブにむけてクラウドファンディングに挑戦しているので、

見るだけでも見てやってください。⇒

 

 

活動5周年記念Firstミニアルバム&レコ発バースデーライヴ 応援プロジェクト!

 

 

かほちゃんはデビューした時から応援していて、とっても思い入れのある子なのですよね。

 

上京してしまってからは、なかなか聴きに行けなかったけど、大きな舞台に立つって決定した時に

 

それは観に行かないと!!って観に行って、やっぱり良い、好きな音楽だわ〜って

 

再び推しています。

 

それから東京に何度か聴きにいったり、たまに地元でも歌ってくれたり、ネットの配信だったりで応援してます。

 

上京はプロを目指す!!って行ったんだけど、色んなオーディションに挑戦して

 

良いところまで行ったりするんだけど、なかなかチャンスをつかめなかったり、挫折したりしていました。

 

そこで、自分の気持ちを見つめなおし、音楽で上を目指すことだけじゃない、

 

色んな人に歌を聴いて楽しんでもらいたい!って

 

心機一転してライブ活動に勤しんでいます。

 

今ではボイストレーナーもとしても働いていてすごいな〜って尊敬してます。

 

そんな児玉かほちゃんも5周年。

 

もう知り合ってから5年も経つのか・・・ってしみじみしながら今日はこの辺で失礼します。

 

 

photo:D750+85mm f1.4

コメント