個展開催日のお知らせ

 

今日は世界猫の日ですね!

 

なんでか調べてみたことあるんですけど、イギリスかどっかでやってる世界的な猫のイベントが開催する日だったからだそうで、

 

なんで今日を選んだのかってのは出てきませんね・・・

 

どっかの偉いさんの都合なのでしょう・・・

 

猫もそんなもので自分の都合で動く。

 

人もそんなとこありますよね。

 

 

ということで、さらっと言ってた個展の開催日が確定したのでお知らせしておきます。

 

準備期間があるので、来年になりますが

 

日時:2018年3月20日(火)〜3月25日(日)

 

場所:Gallery&Cafe AQUAさん

住所:和歌山県和歌山市満屋186-7

 

市内の中心部からはアクセス難しいけど、よければ遊びに来てね!!

 

A4〜A2サイズのはねさんの力作多数出展予定!!(笑)

 

photo:D750+28-75mm f2.8

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

コメント