切り返し

 

誕生日ってこの年になるとあんまり意識しなくなるけど、

 

祝ってもらうと嬉しいもの。

 

ありがとうごいます!!!

 

意識しないしないと思っていても、いざ行動すると、

 

さて、何を初めに撮るかな!っとむっちゃ意識してたw

 

仕事前になんか撮れそうなものって探してたら、この子に出会いました。

 

傾斜になった水辺で水草をつついてたのですが、

 

水に足元をすくわれて少し流されてしまったとこからの切り返し!の慌てた瞬間をとることが出来ました。

 

ツイッターとインスタにはたぶん親子であろう子たちの集まりで上げましたが、

 

これがベストかなとこっちに。

 

慣れた場所でも突然危険がくることもあるし、

 

ピンチがきても、うまいこと回避する能力って大事ですからね。

 

そういうことを教えてくれた気がします。

 

朝一から良い被写体に巡り合えて出だしは上場なようです。

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

photo:D750+70-200mm f2.8

コメント