ゆったり

 

猫たちの時間はすごくゆっくり経過している気がする。

 

寝て、寝て、寝て、たまにむくっと起きて餌食べて、遊んで、また寝て、寝て・・・。

 

たまに、こうやって被写体もしてくれたりするから面白い。

 

何撮ってたんだこいつって、睨んでるだけかもしれないけどね(笑)

 

写真をとってる時間はゆったりと時間が流れている。

 

時間制限あっても、もうそんなに経ってしまったんかというも思う。

 

最近で来ていないけど、ある場所で猫たちを探して歩いているときは時間がいくらあっても足りないぐらい。

 

最高にお金をつかわない時間の過ごし方できてるな〜って自分をほめてやりたい。

 

最近で来てないから、ゆったりと過ごす時間が無くなってきているっていうことなんだよね〜って、

 

ふと思う...

 

 

社会人になって経験積んでいくとやらなきゃいけないことが増えて仕方ないですね。

 

ツイッターでも仕事に追われて大変そうな方もいてて、

 

ほんとガンバってください・・・・しか言えなくて辛い気持ちです。

 

たまにはゆっくりと過ごす時間は大事だけど、難しい世の中になってきているな〜と思います。

 

 

photo:D750+28-75mm f2.8

コメント